· 

ポイントカード

 こんにちは。

花屋ことの葉店主です。

 

 今さらなのかもしれませんが、スタンプカードをご用意しました。

ペーパー版とペーパーレス版(LINEポイント)の2種類があり

内容はどちらも一緒です。

私個人はペーパーレス派です。

貯める喜びを一緒に味わいましょう○

 

貯める喜びといえば、貯金もありますね。

私は特別な財テクなどはしておりませんが、定期預金をしております。

ほんの少額ですがこの少しづつが結構大切だという事がやってみると分かり、

夜な夜な通帳開いてはウッヒッヒとはやりませんが

通帳を見る楽しみもあります。チリも積もればとはこの事です。

定期預金には終わりがありませんが

スタンプカードは

10個捺印で100円値引き

20個で500円値引きさせていただきます。

 

最近は通帳もペーパーレスだと言うじゃありませんか!

そこはペーパーでお願い!通帳は今までの苦労の証が見えるものー

 

というわけで脱線しましたが、スタンプカード是非御利用下さい。