謎の年賀状

こんにちはスタッフMです

 

年賀状、皆さんどうしていますか?

私、いつも年末に慌てて書いています。

枚数もさほど多くないのですが、忙しい年末

ごめんなさい、慌てています

今年は思い切って年が明けてから元旦に書いてみました

ゆったりとした時間の中で

差し上げる方を思い浮かべながら書いてみました

なんだか楽しくなってきました

 

その中に謎の方が1人います

実家の遠い親戚の方なのはわかっています

多分お年も90歳近いのでは?

すでに25年以上、毎年年賀状のやりとりをしています

お年的に「これが最後の年賀状で」が届くかも

と思って何年か過ごしています

が、また来ました

今年も元旦に!

変わらずの年賀状が!

 

ところがコロナ禍の今日、変わらぬ年賀状

なんだかとても嬉しく感じてしまいました

 

こうなったらとことんお付き合いさせて貰いましょう!

謎の年賀状のみの殿方

 

来年も変わらずの年賀状が届きますように

「新しい年が良い年でありますように」

と少し大きめな字を筆ペンで書いて元旦に投函しました